顔の産毛の脱毛方法

顔の産毛は基本自己処理を行っている私ですが、処理を行い続けていますので、

顔の産毛は結構濃くなってきています。

これはまずいと思いつつも、いい方法が思いつかないので、自己処理を続けていました。

あるとき、友人が産毛がずっとなく綺麗であることに気づきました。

私はすかさず聞いてみたのですが、どうも永久脱毛を行ったそうです。

エステなどでの永久脱毛は高いイメージがあったのですが、濃くなっていく顔の産毛の処理をするには永久脱毛が一番だと感じ、私もやりました。

やってみると結構きれいになってきましたので、これからも通っていこうと思いました。

金額も予想していたよりは リーズナブルでした。

時代なんでしょうか・・・昔は永久脱毛というと滅茶苦茶高いというイメージだったのですが・・・。

 

今は気軽に永久脱毛できる時代なんですね~

 

顔の脱毛をしたいなーと思っている方は一度無料カウンセリングに行ってみると良いと思いますよ。

中には、セールスがすごいサロンや

化粧品を買わせたりするサロンがあるみたいなので

気を付けてくださいね

私のおススメはこちらのサイトで紹介されているサロンです

 

色々行ってみて、自分に合ったサロンで脱毛するのが一番ですよね。

顔脱毛うまくいくことをお祈りしていますー

 

 

お尻隠しファッション

40歳も過ぎて、すっかりおばちゃんなので、洋服もとにかくお尻隠しファッションばかりしてしまいます。
最近は、チュニックがかなり出回っているので、とても助かります。
また、短めのワンピースも重宝しますよね。
若い子は、これにタイツをはいて可愛らしいけど、もうそんな年ではないし、とても脚を出せる立派な物(ある意味立派ですが…)ではないので、普通にジーパンや細みのパンツなどに合わせています。
この様に、丈の長い物ばかり着ているから、ちょっとでも短いと、とてもお尻が気になり困ります。